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定期便についてのよくあるご質問
FAQ


♦初回お届け日をできるだけ早めるには?
初回のお届けをお急ぎの場合は、備考欄に【初回のみ最短で】とご明記頂くか、お電話ください。
営業日内で可能な限り、ご優先して発送致します。
♦お届け日を変更したいのですが?
「商品が足りなくなりそう」
「受取日の都合が悪くなった」 etc…
お届け予定日の7日前までであれば、マイページから何度でもご変更可能です。
ご不明な場合はお電話ください。
♦商品が余ってきているのですが、どうしらいいですか?
お手元に商品が余っている等の理由でございましたら次のお届け日をずっと先に延長して、お手元の商品がなくなるころにお届けをすることや、お届け間隔を今より長い間隔でお届けする変更も可能でございます。
ずっと先であっても、次のお日にちが決定しておりますと、システムが「定期ご継続中」となり、様々な定期お申込者様限定の特典がご利用可能となります。

・気になる商品を常に10%OFFで購入できる(対象外商品もございます)
・お誕生日月にはプレゼント付与(お誕生日登録者様限定)
・その他のお得で嬉しいサプライズ企画が対象となります。
(例えば、新商品を特別価格で購入できたり、サンプルプレゼントなど)

お届け日につきましては、数か月先でも承りますので、ご希望をお気軽にご相談下さい。
♦商品の追加(同梱)はできますか?
お届け予定日の7日前まででしたら、追加商品の同梱ができます。
追加のご注文時のコメント欄に【定期購入と同梱希望】とご明記頂くか、お電話ください。
♦決済方法やご登録情報、お届け先を変更できますか?
お届け予定日の7日前まででしたら、マイページからご変更可能です。
ご不明な場合はお電話ください。
♦次回お届け日の確認はできますか?
次回以降のお届け日は【お買い上げ明細書】又は【マイアカウント】で、いつでもご確認いただけます。
ご不明な場合はお電話ください。
♦クレジットカードの有効期限が切れたり、カードを変更したい場合は?
お届け予定日の7日前まででしたら、マイページからご変更可能です。
クレジットカード情報は個人情報となりますので、お客様ご自身でのご変更をお願いしております。
変更方法がわからない場合はお電話ください。
※クレジットカードでお支払いの場合、次回以降同じカードでのお支払いになります。

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