お支払方法や各種変更、解約・返品・返金に関してストレピアご利用時のお買物ガイド

お買物ガイド

お買物手順について

STEP1:商品の選択

商品ページからご注文商品の個数を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。商品がカートに入ると、ショッピングカートのページに移ります。 ※ご注文商品の個数変更は、カート内でも可能です。
そのまま購入される場合は、「ご注文手続きへ」をクリックし、先に進んでください。
他の商品をご一緒に注文される場合は、「商品ページへ戻る/お店のTOPへ戻る」をクリックし、引き続きショッピングをお楽しみください。

STEP2:購入者情報の入力

すでに会員登録をされているお客様は、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、「ログインして次にすすむ」をクリックしてください。
初めてのお客様や会員登録をせずにご注文されるお客様は、必要事項をご入力ください。

STEP3:お支払い方法の選択

クレジットカード、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)からご希望のお支払い方法をお選びください。
ご希望のお届け日時をお選びください。

STEP4:ご注文内容の確認

ご注文内容の確認ページにて、ご注文内容、お客様情報やお支払い方法、お届けに関する情報等、入力いただいた内容をご確認ください。間違いなければ「ご注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

STEP5:ご注文完了

ご注文が完了すると、ご入力いただいたメールアドレスに、ご注文の確認メールが届きます。
※当日中にメールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールとして処理されている場合がございますのでご確認ください。
会員登録いただきましたお客様へは最新のセール情報をお知らせするメールマガジンをお送りいたします。

商品のお届けについて

●通常、ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
※土日祝の営業時間外のご注文は翌営業日の発送を心がけております。
※ご注文商品は宅配便でお送りしておりますが、配達事情などによりご指定どおりお届けできない場合がございます。
※ご不在の場合には、担当の配達ドライバーが「不在連絡票」を残します。記載の営業所にご希望の日時をご連絡ください。
※弊社契約運送会社でのお届けとなります。お客様による配送会社のご選択はできかねます事、何卒ご理解下さい。
※配送業者の営業所受け取りをご希望の方は、「建物名称等」欄にご希望の営業所名をご記入ください。

●お届け日・お時間はご指定いただけます。
午前中(8-12)・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
※一部離島・地域についてはご希望のお届け日やお時間帯のご指定ができない場合がございます。

●長期休業(年末年始など)に関します配送、お届け日数に関しましては、期間内に当サイトにてお知らせさせていただきます。

●ご登録のご住所以外にもお届けいたします。
勤務先や帰省先など、ご登録住所以外での受け取りを希望される場合、その都度ご注文の際にお申し付けください。(国内のみ)
※初めにお申込みいただいたご住所がご登録住所になっております。

第三者によるお客様情報の悪用(不正利用)によるご注文の場合でも、弊社はそれを正とする術がございませんので弊社は返金返品対応は不可とさせて頂いております。恐れ入りますが、その場合は、最寄りの警察に被害届を提出いただき、ご対応頂けますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、玄関先など指定した置き場所に荷物を置くことで配達が完了する「置き配」対応が各配送業者さんにより実施されていますが、置き配で商品が盗難された場合の補償は、弊社では負いかねますので、置き配をご指定されるお方は、自己責任のもと、ご注意とご了承をお願い致します。

長期休暇時のお届けとご変更について

年末年始、ゴールデンウィーク、お盆等の長期休暇内にお届けがある場合は5日前までのご連絡でありましても、長期休暇に入ってしまっております場合は受付ができません。
よって、営業カレンダーをご確認の上、長期休暇前日の17時までにご連絡(電話、お問い合わせフォーム、LINE)を頂戴できます様、何卒ご協力をお願いいたします。
誠に勝手ながら、業務の関係上、何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

宅配業者の保管期限が短くなったため、長期休暇内が次回お届け日となる場合、本来のお届け予定日を調整させて頂き、休暇前後のお届けとさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

お支払方法のご利用確認が取れなかった場合の発送について

弊社では商品発送前にお支払方法のご利用確認を行っておりますが、もし何らかの理由でご利用確認が取れなかった場合、お電話やメール、SMSにてご連絡をいたします。
お客様よりいただいております定期便のお申し込みを、お客様のご連絡なく停止することはできませんので、当初予定しております発送予定日が過ぎた場合でも、引き続きお支払方法のご利用確認を行い、前回の発送日から1年以内にご利用確認がとれた場合には商品の発送をいたします。もし前回の発送日から1年を経過してもご利用確認が取れなかった場合には発送を保留とさせていただきますので、定期便が届かないなどお気づきになりましたら弊社までご連絡をいただけますと幸いです。

送料について

ご注文の合計金額が5,000円(税込)以上で送料無料です。4,999円(税込)以下の場合は下記料金表に表示の送料を頂戴します。

  本州・四国 北海道・九州 沖縄・離島
通常注文 合計金額
4,999円(税込)以下
800円 1,000円 1,500円
合計金額
5,000円(税込)以上
送料無料※1
定期便 送料無料※1
メール便 全国一律400円

※離島及び一部の地域は追加費用が必要になる場合がございます。その際はメール又はお電話にて事前にご連絡いたします。
※1:クーポン等の割引が適用された後のお支払い合計金額が5,000円(税込)未満になった場合、通常注文・定期便であっても送料が別途加算となりますので、あらかじめご了承をお願いいたします。

お支払について

お支払い方法のご利用確認が取れなかった場合(例えば、有効期限切れ、限度額オーバー、残高不足、お支払い滞納、その他)は、お電話・メール・SMS等で何度かご連絡をさせて頂きます。
ご連絡が取れない場合は、大変恐れ入りますが定期コースの発送を一時保留とすることがございますが、お客様からのご指示なしに、お申込みいただいております定期コースの停止を、弊社が勝手に行うことはございません。
何度かご指定のお支払い方法のご利用確認を行い、ご利用確認がとれ次第発送とさせて頂きますので、お届け予定日が明細書と違う日になる場合もございます事、予めご了承ください。
ストレピアを初めてご利用のお客様で高額商品をご購入いただきました場合は、商品代金を銀行振込(前払い)にてお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。


●クレジットカード
各クレジット会社会員規約に基づき、お客様の指定口座より自動的にご利用代金を引き落としさせていただく方法です。
商品発送後の決算となりますので、ご安心下さい。
取り扱いのクレジットカードは下記になります。 一括払いのみとなりますが、分割払いをご希望のお客様は、ご利用のクレジットカード会社様にお問い合わせを頂きますと、カード会社様による分割払いができるようでございますので、その際はお客様ご自身による分割払いのご依頼をご利用のカード会社様にご依頼頂きますよう、お願い致します。

ご利用可能クレジットカードブランド

※当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社発行のご利用明細をご確認ください。


●デビットカード
デビットカードをご利用いただく場合は、デビットカードの特性上、通常、商品発送予定日の6日前にカード会社へご請求が実行されますが、最短発送や各種変更手続きをされた場合は、お手続き直後にカード会社へご請求される場合もございます。
コース変更やキャンセルなどで、金額変更が生じる場合、デビットカードの特性上、一旦引き落とされた商品代金の返金時期につきましては、弊社とお客様のカード会社の間に2社の代行会社を挟むため、早ければ24時間以内、混みあっている時で2か月ほどかかることがありますことを、予めご承知の上、ご利用下さい。お客様への返金時期につきましては、個人情報の為、弊社が情報を得ることはできないため、お調べできません。
デビットカードをご利用の場合はあらかじめご了承のうえご利用ください。


●webマネーカード
弊社ではご利用不可となります。


●後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
【このお支払方法の詳細】
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

後払い手数料:440円

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。 NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
※「LINE Pay」でのご利用限度額は54,000円迄です。54,000円以上のお支払になる場合は、「LINE Pay」以外でのお支払をお願いいたします。
詳細は下記のバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

後払いにはネットプロテクションズによる与信審査がございます。
与信不可となった場合は、弊社にて複数回ネットプロテクションズに再確認を行います。
与信審査の確認が取れ次第、発送を致しますのでお届けが予定より遅れる場合がございます事、予めご了承下さい。
お急ぎの場合は、お支払い方法の変更について、弊社までご相談ください。

※ご利用審査がおりない状況が1か月経過しますとキャンセルとなる場合もございますので、3営業日を過ぎましても弊社から発送完了メールが届かない場合は、ご連絡を頂けますよう、お願い致します。

【お支払い期限について】
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払をお願いいたします。
※お支払い期限は必ずお守りください。万が一お支払期限が過ぎてしまった場合ですが、期限切れの請求書でもコンビニや郵便局、銀行でお支払いいただくことが可能です。

NP後払い

株式会社ネットプロテクションズお問い合わせ窓口:0570-077-015
与信審査に関するお問い合わせ先はこちら(株式会社ネットプロテクションズのサイトへ移ります)

領収書について

弊社では個別の領収書発行は承っておりません。
お支払方法によってお買い上げ明細書や払込受領書が領収書の代わりとなりますので、そちらをご利用ください。

【クレジットカード決済】
商品と同梱してお届けする「お買い上げ明細書」が領収書としてご利用いただけます。

【NP後払い】
コンビニエンスストアなどでお支払をされた場合は、請求書(払込取扱票)の「払込受領書」が領収書としてご利用いただけます。
銀行振込でお支払をされた場合は「振込票」が領収書としてご利用いただけます。

変更・停止・解約・返品について

【定期購入】
各種お届け内容の変更や停止などをご希望の場合は、次回発送予定日の5日前までに、お電話かお問い合わせフォーム・LINEよりご連絡ください。
※商品に同封の明細書に次の発送予定日の記載がございます。
※お届け商品の変更はマイアカウントからもご変更いただけます。(ご注文確定後のご変更は無効となります。)
※明細書は、個人情報保護の関係上、ご注文者様と商品のお届け先が一致しない場合は、同梱しておりません事、あらかじめご了承ください。
※夏季・冬季などの長期休暇前後のお問い合わせはお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
※特定回のお届けについて、お届け日のご変更をいただいた場合、ご変更日によっては、事前発送メールがシステム上送信できない場合がございます。カレンダーにメモするなどして忘れずにお願い致します。
※手紙やハガキでの変更や停止は受け付けておりません。お電話回線は十分に用意しておりますが、万が一繋がらない場合はLINE・お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。やむを得ない事情で手紙やハガキでの変更や停止をご希望される場合は、特定記録等で発送履歴が残るサービスのご利用をお願いいたします。特定記録がない場合、ご要望にお応えできない事がございます。
※発送後のお客様都合による返品・返金は受け付けておりません。弊社不備によるものでも弊社へ連絡のない返品はシステム上、受け付けておりませんので、必ずご連絡をください。弊社都合・弊社不備による返品については、返品先の指定場所がございます。指定返品先以外の返品はお受けできかねます。

※【重要】お試しコースは初回特別価格にて、安心してお肌との相性をご確認頂けます様、赤字覚悟でご奉仕させて頂いておりますので、初回ご注文と同時に2回目以降分のキャンセルはできません。初回分をお試しいただいてからご判断をお願いします。またシステム上、ご注文後の初回お届け分のキャンセルはできません。
その他のコースにつきましても最大56%OFFという特別割引のご優遇をさせていただいております。
また、弊社では定期お届け回数の縛りを設けず、お買い物のルールをお守り頂けましたら、快適に楽に便利のストレピアを御継続頂けます様、何度でもお休みや、お届け品のご変更などのご要望を承っておりますので、皆様にもどうかご協力とご理解を頂けます様、お願いを申し上げます。


定期便の変更ルール

【通常購入・定期購入共通】
・万が一、不良・破損・誤納品など弊社不備がございましたら、商品到着日を含めた8日以内に弊社までご連絡をお願い致します。送料等の手数料を弊社負担にて交換などのご対応をいたします。9日以降のご連絡につきましては、対象外となってしまいますので、ご注意ください。
・通信販売(※1)にてご購入された商品に関して、お客様都合による返品は一切承っておりません。
・通信販売は特定商取引法上のクーリングオフ規定がないため、クーリングオフはできません。事前にご確認の上、法律にご同意いただけますお方のみご注文ください。
・長期休暇(年末年始や夏季休暇)付近のお届けに関しましては、早めに商品の発送をさせていただきますことをご了承ください。
・お客様都合による商品の再発送は、再発送分の送料をご負担頂いております。お受取辞退後、長期ご不在後、の商品再発送時のお届け送料はお客様ご負担となりますため、再発送のないよう、ご変更があります場合は次回商品発送日の5日前までのご連絡か、配送業者保管期限内のお受け取りを何卒宜しくお願い致します。
・商品をお客様ご都合により、連絡や同意なしに返品された場合、弊社ではお受け取り・返金致し兼ねます。弊社に不備がある場合でも無断返品の場合は、お客様ご都合による無効な無断返品との見分けがつけられないため、受け取りを致し兼ねますので必ず弊社まで連絡の上、合意のもと、弊社指定発送先宛への発送に限り、受理させて頂きます。お客様都合による再送時の送料は、お客様ご負担となります事、何卒ご了承ください。
・お届けを長期ご延長の場合、お客様のご希望により発送前に電話にて事前連絡対応をする場合がございます。その際、3回お電話を差し上げてもつながらなかった場合は、お約束通り発送をさせていただきますことをご了承ください。
・ストレピア会員様の場合、返品となりました商品分の発生ポイントにつきましては、マイアカウントより差し引かせていただきますので、予めご了承ください。


【商品の返品・返金・再送】
通信販売(※1)によるご注文で、お客様都合による、お受取辞退や長期ご不在による返品商品に対するご返金は一切お受けしておりませんので、ご注意ください。
弊社では、お気軽にお肌との相性をお試し頂けます様、定期購入は初回のお試しセットを特別価格でご提供をさせて頂き、定期購入のお受取回数の制限も行っておらず、お肌に合わない場合などは1回でも定期解約ができますよう、誠実な定期の仕組みを採用させて頂いております。

その代わりに、ご変更やご解約などのご希望がございます際は、次回発送予定日の5日前までにご連絡を頂けますよう、お買い物のルールとしてお願いとお約束をさせて頂いております。

ご不明点がございます場合は、中立の立場でご判断いただける最寄りの消費者センター様へのご相談を何卒よろしく願い申し上げます。また、上記のような場合のお客様都合による商品の再発送のご希望時は、再発送分の送料をご負担頂いております。お受取辞退後、長期ご不在後、の商品再発送時のお届け送料はお客様ご負担となりますため、再発送のないよう、ご変更があります場合は次回商品発送日の5日前までのご連絡か、配送業者保管期限内のお受け取りを何卒宜しくお願い致します。

次のお届け予定日もしくは発送予定日については、前回商品に同梱しております明細書に記載がございますので、ご参照下さい。

※1 事業者が新聞、雑誌、インターネット等で広告し、郵便、電話等の通信手段により申込みを受ける取引のこと。「電話勧誘販売」に該当するものを除きます。


弊社お取引銀行
【振込先銀行】楽天銀行
【支店名(支店番号)】第二営業支店(252)
【預金種目】普通預金
【口座番号】7132137
【口座名義】カ)ナチュラルビューティハウス


【ポイント交換に関して】
ポイント商品交換後、発送の有無にかかわらず一度利用されたポイントは返還されませんので、あらかじめご了承をお願いいたします。

海外へのお届けについて

海外への発送は「EMS」にてお届けいたします。ご注文確定後、正確な送料をご連絡させていただきます。
※決済方法はクレジットカードのみ。
※手続き上の手数料として、一律500円頂戴いたします。
※海外発送の場合は全商品に送料を頂戴いたします。
※お受け取りの際にかかる関税は、当店では負担できません。
※お届け先の郵便番号は、「0000000」(0を7つ)をご入力ください。
※お届け先の都道府県は、「海外」をご選択ください。
※その他のご要望・ご不明点等は、通信欄か、メールにてご連絡ください。

●EMS(国際スピード郵便)
お届けまでの日数が短く、追跡可能な発送方法です。
※万が一の場合の保証があります。
(商品の価格が2万円までは無料、その後は2万円毎に50円の追加料金をお支払いいただくことで、損害要償額を引き上げることができます。)
料金表はこちら

■Shipping Fees
* All price are listed in Japanese Yen

・EMS (In case of damage or loss, the actual damage cost will be compensated. If EMS mail is damaged or partly missing during delivery, a maximum of 2 million yen is paid for the actual loss.)

The following chart contains EMS prices based on weight and destination to certain countries With regard to the rates, please confirm in Japan postal official website.
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