特定商取引法に基づく表記|ストレピアのご利用について

特定商取引法に
基づく表記

販売業者
株式会社ナチュラルビューティハウス
代表責任者
代表取締役社長 佐上 美佳
所在地
〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1-7ヒューリックみなとみらい10階
電話番号
045-507-6626(受付時間:午前11時~午後6時/お客様専用)
045-972-0322(受付時間:午前11時~午後6時/業務用連絡専用)
※土日祝祭日はお休みとなります。
※FAXは対応しておりません。
休業日
土日祝日及び臨時休業日
公開メールアドレス
メールアドレス
ホームページURL
https://www.strepair.co.jp
販売価格
商品紹介ページをご参照ください。
商品代金以外の必要料金
消費税、送料、手数料詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代金の支払時期及び方法
クレジットカード、後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)がご利用可能です。
【クレジットカード決済】:商品発送完了後にクレジットカードへのご請求を行います。
※お使いのクレジットカードがデビットカード(支払代金が口座から即時に引き落としされるカード)の場合は、ご注文日がお支払日となります。
【後払い】:請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払をお願いいたします。お支払いはコンビニエンスストア、銀行、郵便局、LINE Payがご利用いただけます。
引き渡し時期
基本的に2営業日以内の発送を予定しております。
※キャンペーン商品はご注文状況により1週間以内の発送予定となる場合がございます。
商品のお申込み期限
商品の注文お申込み有効期限は6ヶ月といたします。ご注文後なんらかの理由によりクレジットカードや後払いがご利用できない場合には、弊社にてご利用確認を定期的に行いまして、ご利用確認が取れた最短日程にて商品の発送をいたします。
お申込みの各種変更
お申込みの定期便を解約される場合は、次回発送予定日の5日前までであれば、いつでも承ることができます。
その他の変更も同様に次回発送予定日の5日前までのご連絡をお願いいたします。
詳細は商品の変更・返品、停止・解約についてはこちらをご参照ください。
販売条件
弊社は、お客様へ通知することなく、いつでも本条件の定めを変更できるものとします。お客様は本条件の定めをご確認いただきますようお願い致します。また、サイト内の内容や商品の仕様、値段は予告なく変更になる場合がございますので、ご了承をお願いいたします。
転売について
ご注文いただきます商品は、お客様が直接ご使用頂くことを前提に販売させて頂いております。 その為、転売を目的としたご注文はお断りしております。営利を目的とした第三者への転売、又は転売のために第三者に提供することはご遠慮ください。 転売がなされた場合、弊社は品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について、一切の責任を負えませんのでご注意ください。なお、転売に違反してなされていることを確認した場合は、速やかに弁護士を通じ、法的手段を取らせて頂くことがございます。 また、転売目的による本サイトに掲載されている内容、写真、画像の無断転載もお断り致します。
転載について
本サイトに掲載されている内容、写真、画像の無断転載を固く禁止いたします。
顧問弁護士
イーリス総合法律事務所 弁護士 多田 猛 弁護士 中島一精

定期便ご利用規約

第1条:本規約の目的

1)本規約は株式会社ナチュラルビューティハウスが運営する、ストレピアの定期便をご注文いただいたお客様に対して、定期便をご利用いただくにあたっての、弊社とのお約束事を定めた規約です。

2)本規約をお守りいただけない方につきましては、特定商取引法に基づき、弊社の側からお取引を中止させて頂く場合がございます。

第2条:商品のお届けについて

1)弊社契約運送会社でのお届けとなります。お客様による配送会社の選択は不可となります。

2)長期休業(年末年始など)の際の配送日程に関しましては、本来のお届け予定日を調整させていただき、休暇前後のお届けとさせていただく場合がございます。休暇中のお届けをご希望される場合は弊社までご連絡ください。

第3条:お支払いについて

1)クレジットカードでのご注文時にご利用確認(与信)が取れなかった場合は、ご利用確認が取れた日から最短日程にて商品の発送をさせていただきます。 ※ご利用確認が1ヶ月間取れなかった場合には、ご注文を保留といたします。

2)NP後払いでのご注文時にご利用確認(与信)が取れなかった場合は、ご利用確認が取れた日から最短日程にて商品の発送をさせていただきます。 ※ご利用確認が1ヶ月間取れなかった場合には、ご注文を保留といたします。

第4条:ご解約、返品について

1)定期便の解約をご希望の場合は、次回発送予定日の5日前までであれば、いつでも承ることができます。その場合は、お電話・お問合せフォーム・LINEよりご連絡ください。期限を切ってからのご解約のご依頼は、いかなる理由におかれましても一切お受けいたしかねます。 土日祝日等の定休日はお電話での受付はしておりません。お問い合わせフォーム・LINEは24時間365日受付しております(返信は弊社営業日内)。お電話の場合「5日前」が弊社定休日となる場合は、それ以前の弊社営業日までにお電話ください。

2)次回発送予定日につきましては、商品に同封されている明細書にてご確認ください。

3)夏季・冬季などの長期休暇前後のお問合せは、大変混み合いますので、お早めのご連絡をお願い致します。

4)お客様都合による返品・返金は一切承っておりません。

5)弊社との事前合意、及び連絡なく商品を返品された場合は、受け取り・返金をお断りさせていただきます。

6)商品がお手元に届きましたら、すぐにご開封いただき、破損・誤納品がないかのご確認をお願いいたします。万が一、破損・誤納品などがございましたら、お手数ですが、商品到着後8日以内に、お電話かお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。お届けから9日以上経過しました商品に関しましては、ご対応ができかねますので、予めご了承ください。

7)通信販売は特定商取引法におけるクーリングオフ規定がないため、クーリングオフはできません。

8)初回お試しコースは半額以下でのお試し条件として、初回ご注文と同時に2回目以降分のキャンセルはできません。初回分をお試しいただいてからご判断をお願いします。またシステム上、ご注文後の初回お届け分のキャンセルはできません。

第5条:再送について

1)お客様都合による再送時の送料は、お客様負担となります。

第6条:返金について

1)お客様都合による受け取り拒否や、長期ご不在による返品商品に対するご返金は一切お受けしておりません。

2)第4条の第1項に記載されている規約を順守せず、そのうえで発送後のお受け取り拒否や長期ご不在などで、商品が弊社の配送センターに戻ってきた場合は、一切返金対象外とさせていただきます。

第7条:なりすまし注文について

1)架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号)を勝手に使用して注文するなど、悪質行為によって弊社または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、「電磁的記録不正作出」などで警察へ被害届を提出します。いたずら注文者の特定を行い、法的手段により損害賠償額を請求させていただきます。

2)実際に本人が注文を行い、受け取る際に「頼んでいない」、「なりすまされた」と主張する場合、弊社はこれを意図的な悪質行為と判断し、第1項と同様の対応をいたします。

3)過去のお取引経緯により、ご注文をお断りする場合がございます。

第8条:受取拒否について

1)お送りした商品につきましては、お客様の責任により、必ずお引取りされるようにお願い致します。

2)万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。その場合は往復の正規運賃+各種決済手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。

第9条:利用規約が順守されない場合(契約不履行が発生した場合)

1)上記の規約をお守りいただけず、業務に支障が生じると弊社が判断した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行なう場合がございます。その場合は、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

2)SNS等の拡散などで、事実と異なる内容により弊社が損害を被った場合や、弊社や弊社スタッフへのお客様都合のクレーム、誹謗中傷等により弊社が人的被害を被った場合は、弊社顧問弁護士からご連絡させて頂く場合がございます。